デジタルハリウッドアカデミー
お問い合せ

オンラインライブ授業『Webデザイナー志望者必見!自分を高める情報を得るための教室』 を開催します!

2021年8月17日

デジタルハリウッドでは、無料の公開授業(講義、実習)を定期的に開催しております。

このたび、「Webデザインの情報収集術」にご興味のある教職員・学生様向けに、オンラインでの特別講義を開催することになりました。

教職員様、学生様におかれましては、まだ大変な日々が続きますが、『学ぶひとが夢中になれる教室を増やす』『どこにいても一流から学べる』という精神の下、少しでも皆様の学びに貢献すべく体験価値をご提供して参ります。
学生様にもぜひご案内いただければ幸いでございます。
—————————————————————————————————–
『Webデザイナー志望者必見!自分を高める情報を得るための教室』

インターネットで情報を得ることが当たり前になった現代。一度検索をかけるだけで無数の情報を誰でも簡単に得ることができます。
しかし一方で、検索結果には低質な情報と有益な情報が混在しています。そして膨大すぎるネットの海から必要な情報を探すためには、一定量の知識とスキルが必要となります。
現代における情報強者と弱者は、いかに目的に沿った質のいい情報を短期間に効率よく集められるかでどうかで決まるといってもよいでしょう。

そこで今回デジタルハリウッドは、デジタルハリウッドが提供しているWeb系動画教材でお馴染みの栗谷先生をお呼びし、自分のスキルや審美眼を養うための情報収集術を伝授いただきます。

(講師の先生からのメッセージ)
Webデザインを行なっていく上で、最新の情報を得ること・自分の欲しい情報を得ることは とても大切なことです。なぜならば、クリエイティブワークは「常に勉強!」なところがあるからです。このセミナーでは「クリヤ的情報収集術」を紹介しながら、みなさんと一緒に「自分を高めるということ」について考えて行きます!

<講師>
デジタルハリウッド大学 准教授 栗谷幸助
プロフィール
 

・日時:2021年9月17日(金)15:00-17:00
・参加費:無料
・対象者:Webデザインについての情報収集術に関心のある学生/生徒様、教職員様
・会場:Zoomでのオンライン授業
・必要環境:ネット環境、PC等の端末(カメラ、マイクは無くても可)
・定員:300名

セミナーの詳細・お申込みはこちらからご確認下さい。
—————————————————————————————————–

お問い合せ

どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
オンライン授業に関するお悩みをお持ちの方に、解決法をご提案致します。