デジタルハリウッドアカデミー
お問い合せ

オンラインライブ授業『現役プロが指導します!グラフィックデザイナー/Webデザイナー志望者のための公開講評会』 を開催します!

2021年8月30日

デジタルハリウッドでは、無料の公開授業(講義、実習)を定期的に開催しております。

このたび、「グラフィックデザイン」にご興味のある教職員・学生様向けに、オンラインでの特別講評会を開催することになりました。他の学校・学生の作品を見るよい機会ですので、ぜひお申込みください。
※作品提出ができるのはデジタルハリウッドの提携校の教職員・学生のみ(聴講はどなたでも歓迎)

教職員様、学生様におかれましては、まだ大変な日々が続きますが、『学ぶひとが夢中になれる教室を増やす』『どこにいても一流から学べる』という精神の下、少しでも皆様の学びに貢献すべく体験価値をご提供して参ります。
学生様にもぜひご案内いただければ幸いでございます。
—————————————————————————————————–
『現役プロが指導します!グラフィックデザイナー/Webデザイナー志望者のための公開講評会』

学校に現場のプロを呼んで講評してもらう、業界紙などで定期的に行われている作品講評会に応募して講評してもらう……ネットが普及した今、自身の作品をプロに見てもらえる機会は徐々にですが多くなってきています。

とはいえ、プロ目線でじっくり評価やアドバイスをもらえたり、他の学校の同年代の学生作品が見られるといった機会は、意外とそう多くないのではないでしょうか。
そこで今回は、プロからインタラクティブに(希望者のみ)現場目線のアドバイスを受けられる特別な会を設けさせていただきました。
講評自体に参加できない場合でも、他の学生の作品を見たりその講評を聞くことは非常に勉強になります。ぜひご参加ください。

<講師>
デジタルハリウッド大学 非常勤講師 山内三紀子
プロフィール
 

・日時:2021年9月30日(木)16:00-18:00(開場15:30)
・参加費:無料
・対象者:プロによるグラフィックデザイン制作物の講評に関心のある学生/生徒様、教職員様
・会場:Zoomでのオンライン授業
・必要環境:ネット環境、PC等の端末(カメラ、マイクは無くても可)
・定員:300名

セミナーの詳細・お申込みはこちらからご確認下さい。
—————————————————————————————————–

お問い合せ

どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
オンライン授業に関するお悩みをお持ちの方に、解決法をご提案致します。